陽だまりライブ第2段やりました

5月26日(土)陽だまりライブの第2段ということで、地元で活動しているオサカミツオさん、福澤歩さん、山うらたかよさん、そしてメインゲストとして齊藤さっこさんを迎えライブを行いました。

 

19日は昼間のライブでしたので場所がわかりやすいと思ったのですが、この日は開場が18時30分なので看板に明かりがほしいかなと思いましたがまだまだ明るかったですね。  

でも外が明るい、暗いの問題ではなくこの 陽だまりという場所がまだ認知されていないので2件ほどお電話で問い合わせがありました。上手く説明できたかわかりませんが無事お着きになりひと安心でした。

遠くからおいでくださった方もいたようでありがとうございました(*^^*)

 

1ドリンク付ということで、受付後のドリンクオーダーの際は間違いのないようにお名前をお聞きしたいのですが、皆様ご協力ありがとうございました。

 

夕方からということでこの日はちょっとした軽食もご用意させていただきました。

 

きのこの味付けご飯と玄米のおにぎり、ピザ、バナナチョコケーキでした。

 

大勢の方とアーティストの方々の素晴らしい歌で店内も熱気が上がり暑かったですね。

 

皆さん楽しまれていたようで、よかったですね~

 

私達も緊張しながらですが、楽しい時間をありがとうございました。