陽だまりでした♬

遅ればせながら ”陽だまり”ブログ始めます

2018年5月19日 (土)イベント企画としてオープンライブをやりました。

 

円陣を組んで?さあ準備です(笑)

 

当日は長期予報で雨となっていたのですが、幸いにもお天気にも恵まれ景色もよく(風は強かったですが)最高の日でした。

 

シンガーソングライターの福澤歩さんと南信州を中心に活動しているたまいよーすけさん(たまいさんとよーすけさんのお二人です(*^^*))にお願いして気持ちの良い午後の昼下り素敵な音楽と共に、1ドリンクとお菓子付きでオープンとなりました。

お客様も来てくださるかとっても心配していたのですが、大勢の方が予約してくれました。感謝ですm(_ _)m

 

お花やお祝いもいただき、店内はちょっとしたお花屋さんみたいでした。ありがとうございました。

 

まだまだ不慣れなためご迷惑おかけしたと思いますが…これから頑張りたいと思います。

 

と言ってもまだ準備不足のためゆくゆくはカフェ営業と考えていますが通常営業とまではたどり着いてないのです…

 

でもオープンライブに来てくださった方が営業日決まったら教えてねと言ってくれたので、その日に向けて頑張ろうオー

 

何とかライブも終え皆さんをお見送りしてその後はお時間のある方と共に、交流会となりました(*^^*)わぁい

 

いろんな方たちにお世話になりながらこの日を迎えましたので、本当に皆さんにありがとーと伝えたいです。

 

交流会のビールオイシカッター。